2012-03-10

聖心美容外科

こちらは全国に8院あるクリニックです。いわずとしれた有名クリニックです。

こちらは幹細胞バンク(脂肪組織由来幹細胞凍結保存システム)という独自の再生医療で特許(?)を持っているクリニックです。

なんか新しい先進(?)という感じのするクリニックです。

よく分かりませんが、クリニックの中もきれいで待合が個室になっているんだそうです…

施術費用は他のクリニックと比べると高めに設定されているそうです。

ホームページもランク5になっています。ランク5ということはアクセス数もかなりの数だということが分かりますし、SEOにかけている費用もかなりの金額ということが分かります。

ランクも「4」なのがちょっと意外なぐらいですね。
スマートフォンの専用ページも用意している数少ないクリニックかと思います。

http://www.biyougeka.com/

0 件のコメント: